JOEL vol.02 ランチはでかい!

2012年06月23日  喫茶

■Joel ライス B
JOEL vol.02 ランチはでかい!


前回ご紹介したJoel(ジョエル)は夜のカツ丼だったので、今回は昼のランチに行ってきました。

見ての通りこのランチはでかい。
日替わりランチもありましたが、今回はこのランチBを注文しました。
ホント量で勝負ですね。



■メニュー
JOEL vol.02 ランチはでかい!

こちらは見てもらっている通り、このお店のメニューですよ。
でかいし、どれも量がおおい!これならお客さんも満腹満足で帰ることができますよね。
こちら定食以外にも喫茶という事でデザート系もしっかり揃っております。
それもお見逃しなく。

■店内
JOEL vol.02 ランチはでかい!


店内は禁煙と喫煙に分かれていて、好きな所に座ることができます。
丁度喫煙席があるので、タバコ吸う人は入って御飯食べやすいかも知れませんね。

JOEL vol.02 ランチはでかい!

そしてやはり喫茶だから?漫画も置いています。
漫画の量も結構あって、ご飯食べながら漫画を見ている人がぼちぼちいました。
ゆっくり休みながら御飯食べれます。

■Joel 外観
JOEL vol.02 ランチはでかい!

こちらの看板がでかいからすぐに分かると思います。
是非お立ち寄りくださいー。

JOEL
住所:浜松市中区富塚町40-1
電話:053-476-4915
駐車場:17台



■追記
JOELって喫茶に行って見ました。



同じカテゴリー(喫茶)の記事

Posted by food of hama at 20:02

■これが旨い!を記事で紹介!■