浜松・西インターのタルタルーガ(tartaruga)でバイキング

2012年05月22日  レストラン

■バイキング

浜松・西インター近くのタルタルーガに初めて連れていってもらいました。
どれも初めてばかりなので、とっても新鮮ですっ。
こちらはサイドをバイキングスタイルで食べれます。
おいしそうな料理が沢山並んでおりました。



■バイキング

どれを見ても美味しそうなものばかり、バイキングですが、
普通に注文して美味しく食べられるレベルのばかりです。


サラダやデザートも色々と用意されており、
御飯を食べた後もたのしめますね。

■料理


メインを頼んで、サイドメニューがバイキングというスタイル。
パスタやピザをメインに頼んでサイドをこの小さめのお皿ですが、
これに入れて一緒に楽しみます。
自分のお好みのものを入れて、一緒に食べれるのが嬉しいですよね。
コチラ以外にも同じ系列でお店があるので要チェックです。

■店

■タルタルーガ
住所:浜松市西区湖東町3384
電話:053-486-2839
駐車場:有 48台
営業時間: 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休
席数:テーブル 30席




同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by food of hama at 22:46

■これが旨い!を記事で紹介!■