JOELって喫茶に行って見ました。

2012年06月08日  レストラン

■カツ丼
JOELって喫茶に行って見ました。

そして!午後8時前だから大丈夫だし、栄養を付ける為にかつ丼!
七味をかけて頂きました。結構お手頃なお値段だし、なかなかいいお店だと自分は思います。
量がかなり多いのもお得!味もそこそこ問題なし!!


■店内
JOELって喫茶に行って見ました。

実はこちらのお店の前を通る度に前々から気になっていたのでやっと行く事できました。
時間帯が時間帯なので人はあんまりいませんでしたが、
ずっと前からやっていたって感じのお店ですー。

■メニュー
JOELって喫茶に行って見ました。

どちらかと言うと、ご飯系よりも、デザート系が多かった。
なのでやっぱり御飯と言うよりは喫茶店として利用されているのが多いのではと思いました。

とにかく今日はごちそうさまでした。

■外観
JOELって喫茶に行って見ました。

最初は普通のファミレスかと思ったのですが、なんだか感じが違うなー。



住所:浜松市中区富塚町40-1
電話:053-476-4915
駐車場:有
定休日:不定休
営業時間:朝食営業、ランチ営業、日曜営業




同じカテゴリー(レストラン)の記事

Posted by food of hama at 11:30

■これが旨い!を記事で紹介!■