龍華楼 富塚の中華料理&ラーメン屋

2012年06月05日  ラーメン

■とんこつラーメン

さて今回はとんこつラーメンをオーダーいたしました、ラーメン。
こちらのお店はラーメンの種類も沢山あって、美味しそうなのばっかり。
選ぶのを決めかねます、その中から自分はとんこつを食べて見ることにしました。




麺はどうするかと言う指定は特にしてなかったのですが、ちゃんとおいしい茹で上がり、
歯ごたえもあるし、スープと絡まって美味しかった。美味しいのはやっぱり食べていて嬉しいですねw
ちゃんと量もありました。だけど沢山食べたい人はもちろん餃子を注文するか、麺を多目にお願いするかしたほうがいいと思います。

■餃子

そしてラーメンのお供には餃子は外せませんよね!?、
餃子は浜松沢山あるので、珍しくはないと思いますが、こちら台湾の方がやっているのかな?
一応中華餃子なので、それを日本風にした感じでしょうか。
パリパリとして美味しかったです。中身はジューシです。

また一つお店を開拓いたしました。


■メニュー


メニューを見てみますと、小皿料理はもちろん他にも沢山の種類があってびっくり、
これは大人数で来て一緒に色々と食べても問題ないですね。むしろそれがいいぐらいかも。

■店内

座敷もいくつか用意されていて、それで中華を楽しめそう。
中華と言えばぐるぐる円卓を想像してしまいますが、コレでも十分ですね。
ちゃんとした中華を食べに来たいです。



■外観



名前:龍華楼
郵便:〒432-8002
住所:静岡県浜松市中区富塚町2148-1
電話:053-475-2224
駐車場:有
定休日:無休
営業時間:
(昼)11:30~14:00
(夜)17:30~24:00





同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 はやたろう 
麺屋 はやたろう (2012-06-26 11:30)

金運横丁 浜松
金運横丁 浜松(2012-06-06 11:30)


Posted by food of hama at 11:30

■これが旨い!を記事で紹介!■