とんかつの名門 せんざん 佐鳴台本店のランチ

2012年05月22日  定食

■ランチバイキング


なんとコチラのお店、おかずはバイキング方式で食べ放題。
自分の好きなのを色々と取ることが出来るんですよ。
カレーや豚汁もあったし、サラダもあったし。
サラダとか特に嬉しかったですね、自分は一人暮らしなので栄養が偏るのでやっぱり野菜が必要です。


■メニュー


ランチメニューはコチラで、色々なおいしいのがあります、だけどお手頃ランチがやっぱりいいかなー。
しっかりがっつり食べても見てみたいですからね。日替わりなので、好きなメニューの日にあわせて行きましょ。

■料理

こちらは御飯と食べるおかずのバイキング、なんでも沢山あるので、迷うんですよね。
どれもこれもおいしそう、なにがいいかな。


こちらが日替わりでたのだメインのカツです。やっぱりカツ好きは美味しそうでうまそうなのでうれしい。
ごまを擦って、タレを入れ込み、それをかけてたべました。やっぱりおいしかったー。


これはデザートのゼリー、最後のちょいとはありがたい、おいしい。
味はほのかな甘さで、最後の締めにいい形です。

■外観

■とんかつの名門 せんざん 佐鳴台本店のランチバイキング。
住所:静岡県浜松市中区佐鳴台1-6-15
電話:053-449-1003
アクセス:高塚駅から2,139m
営業時間:11:00~22:00
定休日:76席
駐車場:有



タグ :中区佐鳴台

同じカテゴリー(定食)の記事
かつ治 和合店
かつ治 和合店(2012-07-24 10:17)


Posted by food of hama at 20:58

■これが旨い!を記事で紹介!■