梅香苑 食べるにお手頃中華屋さん

2012年05月22日  中華

■梅香苑 餃子

とりあえず今日食べたのがこちらの餃子。やっぱり浜松に来たら餃子ですよね。
餃子については沖縄出身の僕は全く知りませんでした、浜松で餃子が有名だなんて。
とりあえず今日はこれぐらいの餃子をいただきます。
パリパリ普通の餃子ですが、自分は餃子が好きなので餃子ならなんでもOKです。
うまい!

■メニュー 持ち帰りOK

そして目についたのが各種お持ち帰りメニュー。
沢山の持ち帰りメニューが用意されています。
これってホカ弁とかそこらへんとは又違う味だし今度利用してみようかなーと思います。
だけど最近外食多くて横に大きくなってますので、自炊に切り替えねば。。。

■「塩鷄丼」

そしてこちらがメイン「塩鷄丼」500円。
丼物が500円なら安いのでは?と注文しました。
そしたらとろとろで量いっぱい。やっぱり学生向けなんだろうなーっと思いました。
高校生とかこれぐらい余裕でたべますよね、自分も余裕で食べますけどw.

味の方はちょっと薄い!自分が濃い味がやっぱり好きなのかなぁと思いながらこの上に餃子のタレをいれました。そうしたら丁度いい味わいになったのでそれをガブガブ。

そうなるとやっぱりお腹いっぱいになるんですよねー、
それと同時に今後どんどん身体が膨れていく心配に駆られまして、
今後まずはどんどん色々と浜松を動き回りますよ。

■店内

こちらカウンター越しにおばちゃんとおじちゃんがささっと注文受けて作ってくれます。
厨房もどう見ても年季入りまくりですね。ちょっと心配になるぐらい。。。


浜松の北高前という感じの紹介でいいでしょうか。見ての通り年季の入った中華屋さんです。
だけどなんていうか、ちょうど高校生が入って食べ安い所の感じはしますね。
だから学生にはよく重宝されているのではないでしょうか。

■外観


梅香苑
静岡県浜松市中区鹿谷町38-35
053-471-5991




同じカテゴリー(中華)の記事

Posted by food of hama at 18:55

■これが旨い!を記事で紹介!■