魚べい 一皿100円でお得でした。

2012年05月18日  すし

お寿司



今日は回転寿司の魚べいでお寿司を頂いて来ました。
回転寿司はかなり久しぶりなのでワクワクです。



■店内


良く有る形の回転すしのお店です。
ランチ時間ですけど席数が多いのでぼちぼちといった所でしょうか。
一人で来ている方がやっぱり多いのかな。

■メニュー



メニューは色々豊富、ケーキまでありますねっ。最近ほとんど回転すしに行ったことなかったのですが、いろいろな種類の寿司がありました。そして注文はタッチパネルで行われているんですね。もうそれもあたりまえなのでしょうか。それにもびっくり。

そして写真を撮り忘れたのですが寿司を注文して待ってると新幹線が運んで来てくれます。
これ撮るの忘れたなぁー。。。。なんかスムーズに運んできてくれるのでそこらへんは凄いと思いました。

寿司うどん




こちらが今回食べたお寿司達。うどんもそうですけど。
やっぱり沖縄の回転すしより美味しいです、魚がやっぱり違うのかな。
米もおいしいのかな?そこらへんはやっぱり違いが出てるなーと思います。
地域の違いが出ているって感じでしょうか。回転寿司でも満足問題なしですっ
何よりささっと食べれるのがいいですね、それはとてもいいなーと思いました。


店名:魚べい志都呂店
住所:静岡県浜松市西区志都呂町4943-4
電話:053-449-5541
営業時間:AM11:00~PM11:00
駐車場:有り






Posted by food of hama at 11:43

■これが旨い!を記事で紹介!■