金運横丁 浜松

2012年06月06日  ラーメン


夜浜松駅から家に帰ろうとした時に、
なんか食べたいなと思ってふらっと立ち寄ったのがこちらのお店、
居酒屋のような?と思ったけどラーメンと書いてたので、ラーメン食べに入ってみました。

■味噌ラーメン

僕自身あまり味噌のラーメンを食べた事がなかったので、出てくるのが楽しみに待ってました。
そして出てきましたよコチラ。ほとんど始めての味噌ラーメン。量が少し少なかったです、これはですね、恐らく周りが飲み屋街だったので、帰りにラーメンを食べてから帰る人用なのかな?。



■ホルモン

そして興味があったのでホルモンを注文。なかなか食べる機会がないので、出てくるのを楽しみに待っておりました。こちらも味噌ベース。こういうふうに食べた事なかったので、歯ごたえもあっておいしかった。こんな感じで味噌はちょっと甘い感じがするんだなーと思いつつ、お酒と合うなとも思いました。

■店内・メニュー

壁にはハイボールとかやっぱり居酒屋っぽい。


ほんと偶然だったのかもしれません。メニューにラーメンがあったのでラーメンを注文したのです。
だけどもう閉める時間が近かったので、なんだか焦らされて注文しました。とにかく食べようとラーメンとホルモンが目に入ったので2つを注文したんですよね。

んでなんだかお店がいそいそしていたので、こちらもつい急いで食べて店を出ました。
ラーメンの量もさほど多くなかったので、サラっと食べて、まぁこんな感じかなぁーと。
一人でお酒飲みながらって時はいいかも知れませんね。

■外観

金運横丁
郵便:〒430-0933
住所:静岡県浜松市中区鍛冶町320-21
電話:053-450-8824
定休日:無休
駐車場:無
営業時間:
月~木 17:00~01:30
 金  17:00~04:30
 日  16:00~22:30



同じカテゴリー(ラーメン)の記事
麺屋 はやたろう 
麺屋 はやたろう (2012-06-26 11:30)


Posted by food of hama at 11:30

■これが旨い!を記事で紹介!■