西伊場町のはなまるうどん

2012年04月22日  うどん

■うどん
西伊場町のはなまるうどん

今回自分が試してみたのがきつねうどん。
カップ麺のきつねが結構好きなのでどうせなら美味しいこちらでも食べてみようと思って。
実際やっぱカップ麺とは違いますね、おいしー。あぶらあげも味がとても美味しく染みこんでます。
だから油揚げを噛み切りながらうどんを頂きました。うまい。

■おかず
西伊場町のはなまるうどん

こちらおかずを選ぶ場所。
おかずでつけたのが イカゲソ と いなり 。
イカゲソは揚げ物なのでちょっと脂っこい状態でしたが、沖縄にいる時もよく食べてたので問題ないです。確かイカの何かの成分が頭に良いという理由があったのですが、なんで良かったのかはすでに記憶の彼方にきえてしまっております。。。いなりはもちろん御飯はちょっと食べなきゃね。

油物がおおいですが、どれもうまそう、ついついアレコレ食べてみたくなりますが
さすがに沢山食べたら後が大変になりますので、2つ選んでみます。

■店内


とにかく中に入ってみるとやっぱりお昼時、結構沢山の人がいらっしゃいました。
うどんという事でさっと食べれるし、回転率もよさそうです。
みなさま ずいずい 食べています。

西伊場町のはなまるうどん

そして最近は塩豚フェアを行なっているそうで、これもおいしそうだなぁーと思いました、
目の前ではおばちゃんが手際よくうどんをバンバン作っています。
さすが手馴れた技にもうなっているのではないでしょうか。

西伊場町のはなまるうどん


はなまるうどん
所在地 静岡県浜松市中区西伊場町64-26
電話番号 053-450-0870
営業時間 (平日)10:00~23:00 (土・日・祝)8:00~23:00





同じカテゴリー(うどん)の記事

Posted by food of hama at 11:02

■これが旨い!を記事で紹介!■